SSブログ

また肉 [食事]

 昨夜は仕事終わりに来る?っていう人を待っていたけど、来られず、もう早めに止めた。

 

 そしてスーパーへ行って、また肉買ってみたけど、400円の肉。w

 まぁこれで充分なんだけど、やっぱナイフとフォークが無いとだめだね。w


2019-09-27 19.02.15.jpg


 料理ばさみしか無いので、それもどこにあるか?だから食らいついたけど、食べにくい。(>_<)


 やっぱり調理するには、いろいろと道具立てが必要なので、だめだね。割り箸だけじゃ!w



 かといって、花金に喰いに行くのは、どこも混んでるし、五月蠅いし、嫌になるしね。

 だから、弁当やとかお惣菜の持ち帰りの方が良いよね。8%だし。w

 まだだけど?w



 今晩は、本宅へ移動。その途中で寄り道だな。皆仕事だし、すれ違い!

 そしてノンビリ。ラグビーを録画しておいてくれるように頼んだけどさ。どうかな?

 明日もノンビリ、そして嬢のご機嫌伺いに。チョコ持参。w さよならパーティーには行けないから、とっても怒っているし。(^_^;) 困った。





共通テーマ:グルメ・料理
やってしまった!定年売却移住 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。