SSブログ

計画運休決定:土日はだめだ [自然]

 JR在来線12日の運休時刻は東海道線、京葉線、総武本線などが午前10時ごろ、横浜線などが同11時ごろ、京浜東北・根岸線、中央線(快速)、中央・総武線(各駅停車)、埼京線などが正午ごろ、山手線などが午後1時ごろ。湘南新宿ライン、上野東京ライン(上野―東京間)などは終日運転を取りやめる。
 首都圏のJR在来線は13日昼ごろまで運転を見合わせる予定で、台風の被害によっては見合わせが長期化する恐れがある。
 東急や小田急電鉄、西武鉄道、東武鉄道、京王電鉄などの首都圏の私鉄も11日中に12日以降の計画運休を発表する見込みで、週末の交通機関は各地でストップする。
==============
typhoooon.jpg
ってことで、土日はだめだね。仕事にならないし、外出出来ないし、ね。
 仕事場もみにした。出勤できても電車で帰ることが出来なくなるからね。
 家に籠もって、台風一過を待つしか無い!って感じ?
 街中温泉とか混んでるんだよね。w 丈夫そうな建物だし。w
 おいらは、食料を買い込んで調理するとか、だな。まぁつまみを。(^_^;)
 雨対策、風対策をまずしてさ。
 皆さんご自愛を。防御・防衛も。
 10月13日(日)夜のラグビー・ワールドカップ、日本vsイングランドはやって欲しいけどね?どうなるか???
 無観客試合にしてやるという案も出ているらしいし?
 ぜひぜひ!TVで観戦しますよ!


共通テーマ:音楽

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。