SSブログ

寿司屋のはしご? [食事]

 都内まで電車で遊びに行こう?と思ったけど、雨降ってるし、途中で止めて、スシローへ。w


 恵比寿のSUBARU本社ショールームへ行こうと思ったけど、よく考えると、東京モーターショーの後、展示すうわな?ってことで、今日は止めることにした。昨夜ネットで見ると、展示車がやっぱ少ないし。


2019-10-14 11.18.45.jpg


 スシローは、開店は10時半からで、着いたのは11時過ぎなんだけど、混み混み。カウンターだから早く案内して貰ったけど、凄いひと。

 だから、ウルサいし、落ち着けないので、途中で止めてきた。JCBカード使えないし???


 そこで持ち帰りはこれ?小僧寿し。別のところでね。w


2019-10-14 12.04.40.jpg


 こっちの方が安くて、空いてて、静かで良いな!?w


 午後は。この前パチンコの話が吞み屋で出ていたのを思い出し、パチンコ店へ。空いていたねえ。半分以上も開いている。祝日なのに。

 2000円で出たけど、連チャンならず、だめ。結局4千円の負け。やるもんじゃ無いな。余計に人は行かなくなるよね?


 ついでに、農協食堂へ。農協がやっているんだけど、その周りには直売所や出店がちょこっと。この雨でもお客さんは来ていたねえ。年齢層高い!w




 たまには地元周辺をぐるぐるするのも良いかな?と思ってさ。

 今日はノンビリすることに。


 台風の爪痕がそんなにないけど、川の増水がなかなか減っていかないようだね。上流が降ってるからね。





共通テーマ:グルメ・料理

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。