SSブログ

早めに就寝 [食事]

 昨夜は仕事終わりにスーパーへ。買い物して帰ってきた。

 休み明けは眠いし疲れているので(決して遊びすぎでは無いがw)、早めに帰って休んだ方が良い。w


2019-10-15 19.26.42.jpg


 面倒臭いので、ちょっと油はねするけどお掃除して、簡単焼肉にした。リブロースは脂あるので柔らかい。すき焼き用を焼肉に。美味い!

 サラダのドレッシングを買い忘れた。理研の青じそを買っておくべきだったな。(^_^;)


 久しぶりにNetflixを視た。新しいのがあるからね。3話も視てから就寝。早く寝ないとさ。疲れているのが自分でも分かるからね。


 休むと、どうしても寝不足に。夜更かししているからね。w

 仕事の時には早く休まないと。


 10月の初めは、まだ夏?って感じだったけど、台風一過、一気に秋めいて寒くなってきた。風邪引かないようにしないとね。





共通テーマ:グルメ・料理

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。