SSブログ

昨夜の都心 既に厳戒態勢 [ばくち]

 昨夜は、お休みだったけど、日本の敗色が濃厚になってきてから都心へ。LSでね。

 序での時に荷物を運ぼうと思っていたから、その序での時が昨夜だった。w


 首都高を降りると、あちこちに警察車両らしきクルマが。見るからにパトカー、機動隊のクルマってのだけではなくて、なにも書かれてないライトバンやワゴンも。一般車と変わらないものもだ。レンタカー?わは発見出来なかったけど?w


 明日は、即位礼正殿。世界から要人が来るし、最高レベルの警戒警備態勢だろうから、しょうがない?

 ホント、あちこちに大量に車両が駐めてあったな。中には警官が待機?


 なにかあっちゃぁいけないから、やっぱり物物しかったねえ。その数が特にね。

 でも、邪魔にはならなかったけどね。


 邪魔になったのは、ガス工事。w 片側交互通行になっていたから、待たされたね。どうしてもそこを通らないと行けない場所だったから、迂回も出来ずに並んでいた。(>_<)


 そして用事を完了して、別宅へ戻ってきたけどね。ちょっと眠くなったなぁ。




2019-06-13 11.55.29.jpg

昼間のLS、だけど。。。



共通テーマ:旅行

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。