SSブログ

ゆず胡椒と共に [食事]

 昨日仕事へはクルマで来ていたので、帰りにどこかへ寄ってメシ食って帰ろう!と思って、ちょっと遠い(クルマじゃ無いと行きにくいところね)5,6カ所をリストアップしておいた。

 でもやってないといけないので、ネットでチェックすると、ほとんどがだめ。(>_<) 

 月曜定休とか、営業時間が7時まで8時までとかで。唯一OKのところは、行列が1時間だって。(T_T)


 ってことで、未決定のまま、仕事終わりでクルマに乗って街道へ。

 どうしてもラーメンが喰いたかったんだけど、見覚えの看板が見えてきたので、そこへ入った。


2019-10-21 18.55.15.jpg


2019-10-21 18.55.19.jpg


 頼んだのはこれら。リンガーハットでちゃんぽんと餃子。


 餃子に付いてくるゆず胡椒がいいよね。最近ローストビーフと共によく食べている。餃子にも良い。

 ライスも頼んで、餃子と共に。ごはんにもゆず胡椒がなんか良い!w



 今日も休みだから、お祝いだからね、ラーメン食ってくるかな?

 糖質制限がおろそかに最近なっているけど、次週からかな?w







共通テーマ:グルメ・料理

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。