SSブログ

ダイアリー買ってみた [みだしなみ]

 持ち運ぶことが多くはないので、大きめのノートのダイアリーを買ってみた。千円くらいかな? 安っぽいの。w


2019-11-29 09.54.17.jpg


 早速、2020年を一覧できるところを開いてみると、相変わらず休みは多いけど、2020年は連休が多くなるところは少ないかもね?

 なかなか海外とかへ遊びに行けるところが少ない感じ?


 どこへ? いつ? 行こうかな?


 1月だけちょっと予定があるだけで、ほかは、まだ白紙。そのまんま。w


 行ってもしんどいだけだし(特に帰ってきてからがあちこち痛いし( ;∀;))、金使うだけ。新しい発見や楽しみも無いしね!って感じなんだけどさ。

 それなら、健康管理のために、近所で運動をしていた方が良いし、のんびりしていた方が良いかも?



 日常のダイアリーは、web上だしね。

 紙のこれは、暇つぶしのひとつかな? w


 予定表でもあり、日記帳でもある、お気楽なダイアリーだね。w






共通テーマ:日記・雑感

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。