SSブログ

くじ当たり!? [ばくち]

 毎週JNBで買っているtotoは、勝って無いなぁ!

 500円とかしか当たらないことしばし。

 3000円とか毎週投資しているんだけどね。投資回収はほど遠い!まぁ一発デカいのが来れば帳消しだし良いんだけどさ。でもなかなか!


 これまでの最高は1万円ちょいだったけど、だんだん大きくはなってきている!?


 今週は10億のチャンスとか言っていたけど、どうなったかな?

って思っていたら、メールが来た。


jnbloto.jpg


 おめでとうございます!って。w


 これは期待が出来る!?年末ジャンボの前祝い?(今年はネットで買ってみた!!!)で、軽くデカいのが当たったか? (^^)/


と思いきや、12404円。(^_^;) 小さすぎるな。w


 でも、おいら的には、最高当選金額だけどね。


 桁があと4つくらいは足りないなぁ。出来ればと言える当選金額をお願いしますよ!<(_ _)>



 そしたら、温かく年を越せます!懐がさ。w

 マンション買いたいな。w





だいたい終了だな!?ふぐ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。