SSブログ

ふぐ [食事]

2019-12-27 18.04.52.jpg



 昨夜は、今日の忘年会の寿司屋へ行こうと思ったけど、混んでいるようなので、パス。

 それでいつものところへ行ってきた。


 煮凍りも出来てた。w ふぐの皮のね。

 ふぐ刺しも喰えば良かったなぁ。白みる貝にしたのは失敗だったかな?w


 常連さんのひとり、山口県出身の人は、やはりふぐ刺喰っていた。美味しそう!


 その常連さん達は、12月27日(金)だからか?次々と集まってきていて、あっという間に満席!

 行き場が無いのか?w


 3杯呑んで終了したけどね。



 今日で仕事はお終い。

 問題が出ないようにしておかないといけないね。w

 1週間の年末年始休みになるからね。(^_^;)



 明日以降は家でいろいろしないといけないし。

 そしてすぐ居なくなるし。w

 




共通テーマ:旅行
くじ当たり!?泥酔 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。