SSブログ

泥酔 [仕事]

2019-12-28 19.14.43.jpg


 昨夜は忘年会やって、2019年の仕事は表向き終了!

 忘年会は、泥酔者が出てまた大変な忘年会に。去年もだけど、人が違った。w


 呑むペースが早過ぎるし、多過ぎるから、そりゃぁ酔うわな!?焼酎ロックを水のように呑んでたし。美味い!ホント美味い!って言って。そんなに喰わずにさ。

 腰抜けちゃって、最後は靴までお店の女将さんに履かして貰ったくらい。肩を貸さないと歩けないし、送っていったようだ。

 その結果は怖くてまだ聞いてないけど、連絡がなにも無いところをみると、たぶん無事だったのか?



 おいらも結構呑んだけど、まぁなんとか帰ってきたけどね。



 仕事の解放感で、やっぱ呑みたくなるのは分かるけど、ゆっくりしないとだめだね。





共通テーマ:旅行
ふぐ往復+往復 クルマで! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。