SSブログ

記念数字? [クルマ]

 昨夜もう今朝か?ちょいと用事に出かけてみたら、記念数字なってきた?

 ってことで、2枚撮影!


2020-01-25 02.46.07.jpg


 もうちょっと!

 ってことで、自宅周辺を徘徊!w 


 揃ったぁ~!w


2020-01-25 02.49.31.jpg





 のりだしの時、109,770km

って書いていたから、2年弱=21ヶ月くらいで10230kmだけだね。相変わらず乗らないけどね。月500km弱だしね。正確には487km/月。1回給油するか?って感じ。w


 今のところ、すべてが良い感じなので、安いオイルでは無くてやっぱ良いオイルにあと2000kmで早めに換えたいと思うくらい。走りの改善はしたいね。

 LS460SZはやっぱ良いよ!居住性やサイズ、運転しやすさとか豪華な装備とかね。


 でも、隣に駐めてあるホンダ・スパイクよりの半額以下だからねえ。w


 

 昨日、取引先の社長が久しぶりに来たけど、Zに乗っていた。ちょっと古いけど、Zのデザインは今でも斬新!! なんと20万円だってさ。

 でも格好いい! 


 あの社長には似合わない!けどね。w






共通テーマ:自動車

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。