SSブログ

2年前?に買ったやきまる [食事]

 だいぶ前に買ったものを初めて開けてみた。

 大人気で、売り切れていて、注文して1年近くかかって漸く入荷、購入出来たもの。


 やきまるっていうIwataniの卓上焼き肉器。煙が出ないという。ホントかな?w

 ヨドバシカメラの納品書を見ると、2年前にもなる。だから注文していたのは3年前?でもずぅっと使わないで居た。


2020-01-25 11.26.33.jpg


 先週、行方が知れず、愚妻に聞くと、蔵に片付けられていた。(^^;)

 今週はそれを開けて、早速焼いてみた。


 牛タンスライス500gが4袋、牛ロースサイコロステーキ500gも4袋あるからね。質はイマイチ?だけど、安かったので北海道の業者から買ってみた。


2020-01-25 11.54.14.jpg


 こんな感じに焼いて、ビールと共にね。



 今日明日は、のんびりしたい!

 1月は、ソウル観光、東京見物、選挙がらみの仕事と、結構歩いたし、バタバタしたし、金も使ったからね。w


 さっきは掃除もしまくったから、特にブラインド辺りを、ツカレタし。w







共通テーマ:日記・雑感

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。