SSブログ

LS460SZ走り改善!スパイクにも [クルマ]



 LS460SZの走りを改善!しようと、燃料添加剤を入れた。ガソリンもシェルに行ってShell V-Powerに替えた。ハイオクね。以前はコスモ石油とかだった。


 約1ヶ月経ったけど、走行距離は500km程度だけどね、どうだろう?

 昨日今日と乗ると、明らかに改善がある。

 

 まず静かに。暖気運転してなくてもとてもスムーズ。安いオイルにしてから走りが悪くなり改悪!だったけど、それが大いに改善されている。

 

   エンジン内の汚れが改善されている!


のだろうか?

 添加剤やShell V-Powerの言っている通りかな?見てないけど。w

 まぁ実感があるから、とりあえずOK!


2020-01-25 22.12.16.jpg


 ってことで、愚妻と愚息が乗るホンダ・スパイクにも、WAKOSの燃料添加剤を入れてみた。混ぜ混ぜが必要だろうし、これも同じ目的=エンジン内の汚れ改善のようだから、1ヶ月くらいは成果実感には時間がかかるだろうね?

 まぁコストからするとガソリン10㍑分だから、成果は出てくれないといけないけどね。w




2020-01-25 21.45.02.jpg

スシロー行ってきたけど、改悪ばかりだなぁ! 切り方、盛り付け、人も受付、会計、言っていることが???だしねえ。w 

やっぱ小僧寿しの方が良いかも?ああああこっちも遅くて遅くて酷かったけど。ww




共通テーマ:自動車

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。