SSブログ

土日も! 今週も? [みだしなみ]

 土曜日は仕事。でもおいらのところ以外はダメダメ。3連休にした方が良かったかも?そんなことは、読めないけどさ。

 クルマで来ていたけど、駐車場はガラガラ。以前なら土曜日でも混んでいて、運が悪いと満だったのにね。道も空いていた。

 帰りには、吉野家が試行している?という天ぷら屋へ。天兵衛だ。福岡の某店のパクりだという?w

 一番高いのにしてみたけど、ダメだね。働いている奴らが。w がきんちょだし、分かってないし、これではね。

 しかも天ぷら自体が美味くない。やっぱ技なんだよね。雰囲気もだめだけどさ。w 

 ってことで高速で帰ってきた。いやな運転をするクルマも居て、散々。

 おいらの降りるICの先から15kmくらいも渋滞って出ていたけどさ。巻き込まれずに降りれた。


 土曜日の夜は、残りもののカレーを。それに数の子松前漬けとビールで、Netflix『愛の不時着』を視ていた。w

 本当かどうか知らないけど、北朝鮮の実情を垣間見たようだ。たぶん本当でしょうねえ?平壌はまともかも知れない?けど、田舎は大変なのかも?


maiyan.jpg


 日曜日はいつものテレビ番組を視ると、コロナと五輪どうする?ってことばかり。結論を早く出して次へ行くべきだろう!にと思うが、兎に角遅い。

 ビール呑みつつ、Netflix『愛の不時着』全16話を完了。長いよね。1.5h×16だから、24時間にも。でも面白かった。

 基本的には籠もっていた。


 夕方になって、LSにも餌を。w ハイオク満タンにしてきた。@3円引きのネットクーポンを使っても1万円弱にもなった。いっぱい入ったなぁ!?71㍑も入った。クーポン無ければ諭吉越え。大喰らいだ。600kmくらいのったので、8.3km/㍑くらいの燃費?そんなに高速乗らなかったし。


 次は、おいらにも餌をってことで、すき家へ行って持ち帰りを。すき焼き丼、NYなんとか丼、鉄火丼を買ってきて、結局おいらがすべて喰っちゃった! 昨日が誕生日の愚息は遅くまで遊びに行っているし、愚妻も仕事?なに?で遅かったし。皆バラバラだな。


 今週も、コロナウイルス問題で悶々とする感じだな。K-1イベントは自粛しなかったし。止めるべきでしょう!?GWくらいまでのイベントはさ、すべて。

 仕事は低迷しているし、まぁそれは需要が激減しているからだけど、なんとかしないとね!

 自助努力では難しい状況になっているんだけどさ。(>_<)







共通テーマ:趣味・カルチャー

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。