SSブログ

悩んでいる??? [仕事]

 今日は朝から不愉快な違法駐車のトラックに辟易した。

 そして、それを取り締まるはずの警察の役立たず!にも。


 うちの敷地ではないし、公共の歩道に駐車しているのだから、おいらは関係無いかも知れないけど、公共の利益を考えれば、歩道を歩く保育園児等を見ていると、とてもいけないことをしているトラックに対して是正をさせること、それを警察に通報して警察を動かすことは正しいことだろう。それをしたまで。


 しかし、嫌な気分だ。特に警察の役立たず!には。


 しかも、一昨日雪降ってから、寒い!(>_<)

 コロナ問題で書き入れどきの3月なのに、とってもだめ!2割以上落ちてるし、資金繰りは火の車になっていく。

 先も見えないし、封鎖なんてことになって営業出来なくなったら、お終いだ。営業出来ていても、売上げが無くなっていくので、それでもお終いは時間の問題かも?破綻へと向かうことになろう。


 おいらの中では、あと3年頑張っていけば、なんとかなるかな?と今年の初め頃までには思っていたけど、なんとかそれは出来そうかな?と思っていたけど、2月になってからは暗闇が覆ってきていて厳しいことになってきている。3月もそうだし、より一層かも知れない。



 どうすべきか?

 止めるか?

 頑張るけど、止めさせられるまで辛抱し、続けてみるか?

 終息が見えなければ、破綻だけどね。

 まぁそれがいつになるか?ってことだな。

 それまでは出来るだけ頑張ってみるか?やっぱ止めるか?



 こう思い悩んでいる会社や経営者、事業関係者は多いだろうなぁ?

 あと3年頑張れば・・・だったんだけどさ。



 どうなるか?

 どうすべきか?



×密.jpg




共通テーマ:仕事

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。