SSブログ

コロナ渦の新事業?でもね? [意見]

 ちょっと酷い対応をされた客から、2年ぶりくらいに電話が。(^_^;) なんで?


 とあるものを作成して欲しいと、FAXが来た。

 新事業をするらしい?


 でもね、外出自粛だし、新生活様式だし、大丈夫か?って感じ。

 まぁ既存の事業よりも厳しいんじゃないの?って思うけどさ。


 隣の芝生は青く見えると言うけど???

 やっぱ根強い需要があると見えているんだろうねえ?

 どうだか?


 コロナ渦で、需要が蒸発していろんな商売が破壊されているんだけど、この会社の場合、既存の商売を深掘り徹底した方が良いんじゃないの?って思いつつ、ご要望には応えるようにと思っているけどね。



 具体的には書けないけど、ちょい意見まで。




kateinai kansen taisaku.png

院内感染がますます問題になってきている。プロのはずなんだけどね?




共通テーマ:自動車

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。