SSブログ

魅惑のディナー? [食事]

 昨日は月曜日ってこともあって、ちょっと忙しかったなぁ!?

 反動が怖いけどね。w


 そそくさとスーパーマーケット寄って、帰ることにした。

 スーパーのお惣菜による魅惑のディナー?だね。w


2020-05-25 17.21.22.jpg


 500mlの缶チューハイと共に、正に、センベロ。安い安い。

 糖質多めだね。野菜も半分はあるけどね。


 宣言解除されたけど、今度は7割経済だってさ。

 それで採算合っていくところは良いけど、ねえ?

 どうなるかな?

 生き残っていけるか?


 カンフルとしての家賃補助がMAX600万円になったけど、今年だけでしょ?それで生きながらえないといけない!


 東京五輪もあるし、正月におみくじを引けば大吉だったし、夢と希望の2020年としてスタートしたけど、2,3月からとんでもないことに・・・!3,4月と一気にパンデミック?対岸の火事ではなくなってきた。

 感染の恐怖で耐乏生活の春~桜~GW、そして仕事・外出の自粛。


 今度は経済対策しないとね。


 休業補償金、持続化給付金、特別給付金とか、いろいろとあったけど、まだ出てこないものばかり。w アベノマスクがその象徴だけど、不要だったねえ?
 だから支持率急落、半分に。ヤバイね。やることなすことが遅いからね。
 昨夜もそう、美辞麗句を並べても、もう?ねえ?上滑り!
 甘えている訳では無いし、求めている訳でも無いけど、する!ってことはちゃんと適時にして欲しいよね。
 
SocialDistance_Banner.jpg
いつウィルスが来るか?居るか?
分からないからね。
 


共通テーマ:グルメ・料理

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。