SSブログ

物足りない?感じだったので [食事]

 昨日は、途中までさっぱり!?だけどその後忙しくなってきて、目処を付けて終了。


 帰りには、確定申告後の税金の納付をするために、セブンイレブンへ。nanacoで支払いね。5諭吉も取られちゃった。(T_T) たぶん延滞も出来るのだろうけど?今ならね。

 序でに夕食も。スープカレーにした。500円+税


2020-05-26 17.35.14.jpg

もち麦ご飯。茹で野菜とチキンも。


2020-05-26 17.35.20.jpg

スープカレーは下に合ったけど、見た目はねえ?w


 味は美味いけど、甘い!辛さは控えめで、ちょっと物足りないなぁ。香りもないし。まぁしょうがない。


 レモン缶チューハイも買ってきたけどね。

 ウーロンハイも呑んじゃった。


 けど、やっぱり物足りない?感じだったので、また出前館を視てしまった。(^_^;)

 未だ頼んでいないところに、やはり目が行く!?だからさん天の天丼を注文してしまった。(^_^;)

 その間にシャワーして!っと。w


2020-05-26 18.48.42.jpg


 スーパーの天丼で良いかな?チンすればさ。そっちなら3,4個も帰るぞ。w

 やっぱ配達料420円ってのが、目に上がるなぁ!?って感じ。それが無ければ、千円しないしさ。

 視なきゃいい!買いに行けば良い。着替えてさ。w



SocialDistance_Banner.jpg



 


共通テーマ:グルメ・料理

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。