SSブログ

なんだかねえ?Uber Eats ??? [食事]

 昨夜は仕事終わりなのにお客さんが駆け込んできた。ありがたや~!


 ってことで、みに行くことに。w

 近所の居酒屋さんへ。営業時間を長くしたって。8時じゃねえ?10時にまでなったってさ。w


2020-05-27 17.17.44.jpg

ピーマン大好き。塩昆布が和えてある。それにサラダオイルも。


2020-05-27 17.22.36.jpg

中トロらしいけど、筋っぽいところで、イマイチ。


2020-05-27 17.51.24.jpg

上鶏皮。w 上も?並も?と思うけど、確かに柔らかい。でもカリカリの方が好き。w



 酔っ払いは、ここまで5杯も呑んで、良い気持ち。

 そこで、また出前を取ってしまったようだ。w 記憶はあるけどね。


 今回はUber Eatsで。2度目だ。

 40分くらい待って、来ない???

 表示される配達員があちこちうろうろ???

 そして来ないのに、配達完了!って???


 どういうこと?


2020-05-27 20.53.jpg

 玄関先で受け取るにしていたけど、完了にされちゃったから、外を見てみると、ドアノブにレジ袋を引っかけて帰ったようだ?


 だから、配達員に電話出来るようになっているけど、電話かけてみたら、くちごたえばかり!酷いガキ!酷い言葉遣い!


     配達したよ。忙しいんだから。置いてきたよ。

とかぶっきらぼう!!


 外側のドアノブに横になって引っかけてあったってのは、玄関先に置くでも無いよねえ? 自己流?w


2020-05-27 20.39.17.jpg


 届いたのはこれ。蓋開けてすぐ!みんなひっくり返っていますだ!(>_<)


 そりゃぁレジ袋でドアノブにかけておけば、斜めに?横に?なるわな!手渡しをちゃんとすべきでしょう!?

 配達の際にも揺れるしね?酷いお寿司!w


 配達員では埒があかないので、アプリから苦情することに!

 こんな感じなんだけど?ってphotoを入れるところもあるから送ったら、混んでいて忙しい!って。w


 しばらくすると、2時間くらい経った?ら、こんなメールがいきなり来た。


uber henkn.jpg

ファーストネームで呼ばれる関係では無いけどさ。w 欧米か?w


 返金しましたって。


 そんなこと要求してないし、いくらとコーンが一緒になった寿司を初めて食べたりと、グチャグチャなのは喰ってしまったけどね。酔っ払いは。w


 お詫びも無く、いきなり全額返金とは???


 さらに、今朝またメールが。

 4月14日(火) に初めてUberEatsに頼んだ際、一緒のスシローだったけど、その分も返金します!って。その際の配達員はちゃんとしていた好青年だったけどね。


 なんだかねえ?どうしたいのか?w

 ちゃんと詫びてくれれば良いだけなんだけどさ。


 出前館の方が良いよね。



 それにしても、昨夜は呑みすぎた。w




 



この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。