SSブログ

楽しいこと計画は? [楽しみ]

 最近、3月からだね、楽しいこと計画が無くなり、新しい計画を考えることも無くなっている。

 景気の先行きが見えないし、目先の売上げも悪いし、悲観的なこと良くないことばかりで不安になっている。皆そうだよね?


 でも、そろそろ楽しいこと計画を考え始めても良いかも?実行に移すのは躊躇するかも知れないけどね。


 まずは旅行。LCCとかからメールも届く。予約してください、でも変更やキャンセルは出来ますよ!って。w なんとか予約を取りたいからね。しかも、うちは感染対策してあるから大丈夫だよ!って。

 でもねえ、行っても14日間隔離?帰ってきても14日間隔離?ってとこばかりでしょ?w PCR検査をしているようだけど、身動き取れないじゃん!?w たぶんね!

 国内でも、GO TOキャンペーンが開始?8月からか?東北へ行きたいなぁ!と以前から考えているけどねえ?どうだか?名古屋にも行きたい。日間賀島も一度行ってみたい。w


 欲しいものを買う?ってのも、買っても使う時間が無いじゃ無いか?ってことなんだよね。w 仕事を縮小してからでは無いと、時間が確保出来ない。10代の頃のように、時間が少しでもあると!ってことはもう出来ないしね。まとまった時間にゆっくりとしないとさ。ギターとかCP88とかね。DAWに没頭したい!65歳以降か?


 オーディオ関係は、ホント去年までに揃えちゃったし、大金投じてさ。アンプとスピーカーは特に。繋がっていないスピーカーもあるくらい。(^_^;) 全部聴ききれてないし。


 ライブも全部中止になって、延期になって、オンライン・ライブってのもあったけどねえ。再開しても、やはり行きづらい?


 キャバクラやクラブ、スナック通いが好きなら、そろそろ行こうか?ってことになるけど、好きじゃ無いし。w


 映画も行かないなぁ。行くのは話題作くらいだし、Netflixも最近はちょっとご無沙汰。目がしょぼしょぼしてくるしね。視過ぎると。老化です!(^_^;)


 やっぱり、アジア圏の料理を喰い行くくらいかな?

 今晩は、皆出かけていて、20時くらいにならないとお迎えが無い!?(>_<) それまで呑んで居るしかない?どこかでさ。だから新宿にでも行くか?ってことを考えているけど、どうしようかな?

 韓国料理、タイ料理、マレー料理、インドネシア料理、インド料理かな?

 もし暑ければ、辛い料理!ってことなんだろうけど、今日は凌ぎやすいよね?w それほど欲しないね。w


 明日も基本的にすることなし。仕事関係は手紙とかの対応くらい。

 だから、たこの唐揚げを揚げて、ビールを開ける!ってことかな。w

 父の日だけど、皆バラバラだしね。(^_^;)

 洗車には行かないと!w

 運動もしないとね。でも散歩くらいかな?


 犬もまた飼いたいんだけどさ。これも65歳~か?w


 ホント楽しいこと計画が作れないな。w


 逆に、楽しくない、面倒臭い、憤りを感じるようなことばかりなんだよね。コロナで余計にさ。


2020-06-05 11.26.21.jpg

こんなのどうする?w 家用に使うしか無いな。


 あと2年は特にだし、それを乗り切れれば、先は見えてくるかな?

 どうだろう???

 

 まぁ2年くらいは、深刻な中を生き抜いても良いかも知れないかな? (>_<) 楽しいこと計画は封印してもさ。我慢&我慢としてね。我慢しまくる中に、楽しみを見出していく!


 その先は、良いことばかり!になれば良いんだけどねえ???どうなるか?



 明日暇だから、ビール飲みながら考えよう!!w

 芝濱になりそうだけどね?w



necchushou.jpg




共通テーマ:旅行

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。