SSブログ

休日の御馳走 カレーも作ったし [食事]

   今日はお休み。だからのんびり。

   でも外には出かけなかったね。雨も降って来たしね。

 

2020-09-06 10.09.55.jpg


   ネットで買っておいた海産物をつまみにしてさ。ビールと共に。

   まずはひらめのえんがわの昆布締め。ワンコインしなかった?


2020-09-06 10.14.35.jpg


   そして業務スーパーで買っておいたもね。



2020-09-06 11.54.10.jpg


   カレーはユーチューブで見たのと同じ感じで作ってみた。




   牛肉でやってみたけど、大成功だね。良い牛肉があったからね。安かったしね。

   愚息も帰って来て喰っていたけど美味い美味い!って。クミンを入れて大正解。やはりタマネギの炒め具合かな。



   美味いときはすぐ無くなるねw  とっても正直だ。



この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。