SSブログ

ジャンクなヤツが美味かった! [食事]

 新潟・喜多方から帰ってきて、仕事に復帰しているけど、やっぱり腹が減る。w

 仕事終わりには、こんなところへ。そして一杯!


2020-09-23 18.39.26.jpg


 外人部隊がいっぱいいるけど、働かないねえ。w 結局日本人の仕事が増えている感じ。w


 3杯呑んで終了。

 そして、こんなもの初めて買ってみた。ジャンクなところのジャンクなヤツを。w


2020-09-23 19.06.08.jpg


 チャーシュー弁当。だけど、豚盛り弁当って言った方が良いかも?w

 5,6枚も入っていた。お得かも?しかも柔らかくてソフトな食感が良い。とろとろ。


2020-09-23 19.07.19.jpg


 トッピングは、ニンニクとエビマヨ。両方共に入れて貰っておいた。ニンニク付けたら豚は美味しくなるからね。w


 後でレジ袋の中を見たら醤油が入っていたけど、かけなくてもエビマヨと豚の味で、なかなか美味しかった。

 また買おう!休みの前にでもさ。w 700円くらいだったかと?







共通テーマ:旅行

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。