SSブログ

50個買ってみたけど [お買い物]

 たまにカップラーメンが喰いたくなるので、セブンイレブンで10個弱かな?買っておくことが。

 でもいつの間にか無くなっているし・・・?


 喰ったからでしょ!w


 ってことで、ヨドバシカメラのhpを見ると、セブンイレブンには無いもの、スーパーマーケットでも見たこと無いものが多数。ネットで検索すればいろいろと出てくるわな!

 ってことで、計50個ほど買ってみた。w 各2個づつ、袋入りの味噌汁とかもね。まぁ冬に備えるってこともある。w


2020-09-25 18.54.46.jpg


 昨日届いたものは、大きな紙袋に入れて、別宅にこんな感じで移動した。


 けど、今日またラーメン2個入りのデカい箱が3つも。(^_^;) 

 配達員が、「やたら軽いけどなんですか?でもデカい!w」って。中身を見せてあげたら、「送料なしだから良いでしょうけどね」

 段ボールの片付けが大変だ。

 入荷待ちってのがまだまだあるようだから、まだまだ来るかな?w


 来年の春までには消費しちゃうのか?w




共通テーマ:グルメ・料理

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。