SSブログ

ダメダメには期待しない方が良い!逃げろ!! [みだしなみ]

 昨日の仕事はダメダメ。他のところは良かったんだけど(まだまし!ってレベルだけどね)、おいらのところがダメ。(T_T)

 ってことで、貯まっていたPontaポイントをauペイに入れて、それでおにぎりとチュ-ハイを買って帰った。別宅にはカップ麺とかもあるからね。


 ちょっと寝不足感もあって、早く休もうと思っていたこともある。


 でも、食い物は足りなくてw、UberEatsでまともなCoCo壱番屋に頼んだ。ビーフカツってのを食べてみたいな?と思ったからね。食べてみたい?って時だけUberEatsだな。w 出前館も。行かなくても良いからね。w

 それだけで500円。ビーフカレーソースにもしてね。w だけど、合成肉だね。がっかり!まぁ期待しちゃぁいけないんだろうけどね。w


 ってことで、早めに寝た。というか寝落ちていた。w


 だからphotoは全然無し。w




 昨日書いた仕事場の管理会社へのこと。1日以上経ってもなんの音沙汰も無い。相変わらず酷い!

 今朝来る時、ふと見た某所の貼り紙が素晴らしい!というよりも当たりまえ、photoしてくれば良かったと思ったけど、まぁいつでも撮れる。バカ管理会社と比較すると素晴らしいという貼り紙ね。w

 書いていることは普通のこと、アタリマエのこと。でもバカとは雲泥の差と言うことだ。

 無・管理会社はホンモノのバカだから、全然分かっていない!もう6年経つし、その実績からね。

 だからなにを言っても無駄、無意味、疲れるだけ。そんな人とか会社とかあるよね?正にそれ!


 でも仕事場で借りているので、すぐには逃げられないし。。。



 それともうひとつのホンモノのバカが反論してきた。1ヶ月も経って。まぁすべてが遅いんだよね。しかも中身が無いから、ホンモノだ。



 反論の要旨は、コロナ対策で時間がかかっている、申し訳ない、けどうちはちゃんとしている!んだよ!!個人業だから仕方ない、じゃないと潰れちゃう!って。

 1ヶ月経って反論をしてくる!ナンデソンナニ時間がカカル?のろいだけ!

 コロナ対策だから、感染者を出してはいけないから時間がかかっている!と具体的なことまで書いていた。やっていることは正しいことだ!とも。


 おいらは、1時間待たされ、映画を見損ね、喰っても美味くないし、そば湯さえ出て来なかったと書いている。そば湯無しは、コロナ対策ですか?w

 さらには、別の店に行き、良い対応をしてくれたことを比較して書いているのにだ。つまりベンチマークしてまでね。


 

 それを受け止められないんだよね?

 おいらの趣旨は、素早く片付けろよ!そしたらいくらコロナ対策でもここまで待たせないだろうに!少なくても、客の食い終わり前にそば湯くらい出せよ!ということだけなのに。忘れていただけでしょ!w

 反論で書いてきた具体的なことを見ると、そのコロナ対策、なんで並行にやれないのかな?直列方式では時間がかかるだけでしょうに!?段取り悪すぎ、時間かけすぎ!ってことなんだけど?


 ならそれはそれで結構だけど、迷惑だから店閉めた方が良いな。ないしはホームページがあったけど、それにも、店前にもちゃんと書いて欲しいな。客の時間を奪うだけ。客を受け容れない方が良い!

 うちはコロナ対策で、超時間がかかります、遅いです!お急ぎの方は別のところへ行ってくださいよ!とね。

 その店では喰いません!行きません!!


 ダメダメには期待しない方が良い!逃げろ!!ってことなんだよね。

 文句も言っても、書いても、始まらない!ってことなんだろうね。避けて通った方が良いな。


 かなり辛抱していたんだけど、余りにも身勝手な店には、文句言いたくなるよね!

 でもただただ逃げた方が良いかも?



 今また仕事で、別のバカが。。。w 継続取引しているのにねえ???それ調べる?覚えるのが先だろうに!電話してきて邪魔をするし。

 こいつには言っておかないと!w




2020-10-03 17.16.02.jpg

美味い店、良い店、等 ちゃんとしているところを探して、付き合わないと、面倒臭いよね。



 

 


共通テーマ:旅行

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。