SSブログ

AMGガール、今日はゴルフです!w [みだしなみ]

 AMGに乗ってるシンガポールのお金持ち?ガールは、今日連絡が付かない?寝てる?仕事?なに?

 午後3時になったら、LINEが来た。w


      GOLF


 やっぱお金持ちは凄いね。

 今日ハイスコア、98だったって!w


sing.jpg

キャディーだったりして?w

でも、私のキャディーをやって頂戴!って返事が来たけどさ。(^_^;)


 AMGで行ったんだろうねえ?

 ひょっとして、GOLF用は違うクルマ?かも?w


 カフェの店員ってのは間違いだな。AMGで通勤するとか、土曜日にゴルフっていう店員はいないでしょ!?w




 カフェのオーナーだな。w











 いや、カフェ・チェーンのオーナーか?www






 ちなみに、おいらは土曜日も仕事してます!(>_<)

 ちょっと忙しい!w





共通テーマ:スポーツ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。