SSブログ

あっけなく、終了! [食事]

 GOTOイートが、終わるよ!って通知が来た。iPhone12にココスからだね。2:59に終わるって。アプリ入れたからね。近所にあるから。w

 

 そこで、おいらがいつも使っていたhotpepperグルメのサイトを見ると、もうわってる。2:59よりもずっと前なのに。


goto shuuryou.jpg

検索も出来ないようになっていた。


 なんか、あっけなく終了だねえ。10/1~1/31のはずが、2ヶ月もしないでさ。(T_T) 半分の期間もしないでね。予算の追加すれば良いのにねえ!?



 おいらは、今日も明日も予約があって、行くつもり。鳥貴族とさくら水産。w なんど行ったかな???常連だな。w

 他にもあるから、計4つも予約がある。うちひとつは、皆での忘年会ね。12月29日(火)とずっと先だけど予約しておいた。(^_^;)


 おいら的には、今回のGOTOイートは、お店の選考になったねえ。選別か?

 予約が出来るお店とそうじゃないところ、行ってみて、美味いお店とそうじゃないところ、リピートすべきところとそうじゃないところ。w 分かってきたよ。

 出前館やUberEatsもそんな感じだったねえ。


 使える店とそうじゃないところ!

 おしが促進された!


って感じだね。別宅アパートでの食事どうするか?難民だからね。w



 今週末はGOTOトラベル使って横浜泊の予定。中華街へ行く。そこでもGOTOイートも使えたはずなんだけど? 終了!だからダメ!!(>_<)

 だから宿泊割引きと地域クーポン券を使うことにしましょう!まぁ緑茶とレギュラーコーヒーになるだけだけどね。w


 おいらの場合はさ。

 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。