SSブログ

日本郵便はダントツのあほ! [お買い物]

 買い物をすると、勝手に配送業者が選ばれて委託されて、荷物がやってくる。


 そんな中、最悪なのが日本郵便。郵便局だ。

 遅延1週間ってのがあった。勝手に不在にされ(ずっと居たのに)、返送されちゃった。こっちが問い合わせるまで、音沙汰なく、買ったところも何にも言ってこない?食品なのにね??? 西友も異常でしょ?1週間後に再度来たけどさ。信じられない!情けない課長ってのが謝っていたけどさ。

 届ける時も、いつもまともに入ってもこない。一言郵便!って言ってくればいいけど、そんな奴は1割だな。まともな奴は居ないに等しい。


 今日来たのは、4人。うち2回2人が訳がわからない話をしていた。結局は自分たちのミス!それをこっちに聞くけど、日本語がおかしすぎて、6回も同じことを話すことに。同じことばかり言わせるなよ。いい加減にしろよ!ってこと。

 1人は、日本郵便の下請けで、仕事はしっかりいつもしてくれているし、超好感持てる2人。共にスピーディーだしね。挨拶もしっかり。今日の配達も問題なし。こっちはちゃんと押印した。

 今日来たもう1人が問題らしい?日本郵便の社員。下請けではない。伝票に押印してもらっていかないといけないのに、全部そのまま、押印もなしに商品だけこっちに渡しちゃったようだ。当然こっちは貰って、押印も要請されないので、開封して、袋は捨てた。中身はちゃんと繋がったケーブルだった。

 それを、伝票ないか?とバカ2人が同じ質問をする。けど、とにかく失礼だよな。聞き方が!鸚鵡か?無いと言っているのに、同じことを質問してくる。人のことを何も考えていない。わがままな!1回2回ならわかるが、6回もだよ。w


 ヤマト、佐川、福山、西濃あたりが来てくれるけど、ダントツのアホ!が日本郵便。ほんとひどいよ!どいつもこいつもさ。最悪。

 だけど日本郵便の下請けさんのK社の方が、良い!仕事してくれるよ!


 公務員はどうしようもない!ずっとそう。

 公務員じゃなくなったのに、一民間企業なのに偉そうに!だらしないし、仕事ができない奴ら!日本郵便だ。今朝行った郵便局の女の子も酷い!毎度呆れる。昨日行ったら、行列。原因は遅いんだよ!仕事が。理解してない。事務を商品も。w 毎度呆れる。


 NTTもしかり、日本社会保険機構もそうなんだけど、ほんと酷いよね。

 こいつらを丸ごとなんとかしろよ!

 

 まぁ政治家がバカすぎるから、毎日日本医師会が世間さまにTVで訴えているんだけどね。w


 根っこが腐っている!


 


共通テーマ:旅行

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。