SSブログ

来年ほしいなぁ!?w [PC・IT]

IT emviroment 201225.jpg

 ってことを先週書いていて、あとは速い回線だけだよね!って書いたけど、実は他にもある。w

 まぁお小遣い次第だけどね。w 余力次第!w


130 cube.jpg

 やっぱりかっこいいデザインのが欲しくなるからねえ!?

 実は数年前、4,5年前?このデザインが気になって、思い切って購入した。




 調べたら、6年前だった。時の経つのは早い。^^;


 COOLER MASTERのminiキューブだったけど、Core i7やらSSDやらHDDやらふんだんに入れて作ってもらった。11諭吉くらいだったかと?記憶はおぼろげ。

 今でもサクサク、速いマシンだ。6年経っていたとは思えない。本宅2Fのメインマシンだ。


 最近気になっているのは、同じCOOLER MASTERのタワー。


 cooler m.jpg


 カッコ良いでしょう!?

 でも、SSDとか、発熱のあるものが徐々に減っている感じなので、ここまで大きくなくても良いかな?と勝手に思っているけどね。ミニタワークラスでこんなかっこいいデザインのが出来ないかな?とも思っている。けどないかな?


 来年はMacを追加!とか書いていたけど、このケースでWindowsの強力なマシンを作りたいよね。作ってもらうんだけどね。w

 15諭吉前後になるかな?

 AMD の Ryzen 7 にしてインテル入ってない[危険・警告]にするのも面白いかも?w



 本宅1Fは、音楽用がメインになるからMacにしたいと思っているけど、Mac miniかiMacか?2021年に出てくるiMac次第かな?

 Windowsも仕事用で2台も今置いてある。1台だけでも良いんだけどね。w そこのWindowsマシンをこのCOOLER MASTERのタワーのマシンRyzen7にしたいねえ!? そんなに使わないんだけどさ。w 無いとまた困るけど。w



IMG_0724.jpeg


 今日はこんな感じで、仕事場から持ってきたMac miniにすべての配線と接続をして聴いているんだけどね。




 昨日書いていた通り。

 だから、2021年にはMacの購入は必至。それで、iMacかMac miniが鎮座することになるかと。w 仕事場からいちいち持って来ることもなくてね。Macが常駐!ってことね。

 そこに、やっぱりWindowsは欠かせないんだけど仕事でね、そこにあのCOOLER MASTERケースのも置きたいねえ。w

 今あるWindowsは2台共にThinkpadだけど、他のところに使い回すだね。w 使い回せるPCだしね。



 初夢に出てきそうだな。w

 



 でもまた新しいのが出てくるかも知れないけどね? w


 






共通テーマ:旅行

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。