SSブログ

クパチーノのライフスタイル企業? [PC・IT]

 ニュース見ていたら、インテルの次期CEO ゲルシンガーさんが、

 

   「クパチーノのライフスタイル企業よりも

          もっと良い製品を提供しないと!」

と言ったって。

 悪口では無いよね。


 その会社のは、スクリーンセーバーでもこんな感じだしね。


IMG_0877.jpeg

おいらの好きな(登録している)アーティストのジャケットね。43インチいっぱいに、気づくとたまに出てきている。クリックすると、そのアルバムが鳴るしね。


 好きな人には絶賛されるけど、嫌いな人からは鬱陶しがられちゃう!?

 おいらが設定しているわけではなくて、勝手に出て来きちゃう。しかも時々ランダムに現れる。w 他のも出てくるしね。


 おいらは好き!w  初めて出てきた時には、さすがに驚いた!!

 シアトルのは、自分で勝手に設定しろよ!だしね。


 クパチーノのライフスタイル企業とはAPPLEのことね。

 まさにその通りで、ライフスタイルを提案してくる会社だね。


 そんなAPPLEが独自開発したM1チップよりも良い物を提供しないと!ということを言ってる。技術の会社としてはね!ということらしい。

 M1チップは続々とさらに強力なものが出てくるという噂だけどね。

 インテルは負けてられないしね。


 でもMacには、もうインテル・入ってない!という状況になりつつある。


 



共通テーマ:パソコン・インターネット
呆れる宮司さんから頂いた!神社暦 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。