SSブログ

五千円の損?高値掴みのChromebookになっちゃった! [PC・IT]

 先日、2台目のChromebookを買って、一昨日届いた。レノボ直でね。





 なのに、昨日たまたまAmazonを見ていたら、あれ?


2021-01-20 17.55.jpg


 同じのが5千円も安いぞ! ٩( ᐛ )و

 割引になってた。


 こっちで買えば良かった!?

 タイミングなんだよね。セール特価!しているし。w



 レノボでは年末1台目を買った時は、2.3諭吉だった。それよりも安い。両方合わせると、8千円の損失? 

 おいらは正に高値掴みになってしまったなぁ。٩( ᐛ )و  株じゃないのにねえ?


 昨夜から別宅アパートで使ってみたけど、マウスが無いとだめだなぁ?おいらには。

 頼んでいるけど、レノボからはまだマウスが来ないし・・・。


   ( ・∇・)









共通テーマ:ショッピング

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。