SSブログ

今度はイヤフォン!でも安くて評判の良いものね、買ってみた [音楽]

 楽天マガジンで、いろんな雑誌をたまに見ているけど、昨日たまたま見た中にあったのが、これ。


tao1.jpg


 イヤフォンのランキングね。


 その1位が、激安。でも良いらしい?

 S・◎・◎・◎ だしね。w


tao2.jpg


 ってことで早速購入してみた。3980円、Amazonで。

 ノイキャンなしでも遮音性は抜群!って。音も良いらしい?

 タオトロニクスは、アメリカから展開しているメーカー。


 今度はノイキャンのイヤフォンを!?と思っていたけど。٩( ᐛ )و


 来たので、早速充電して聴いてみた。


IMG_0918.jpeg


 チョコレートか?w


IMG_0919.jpeg


 こんな感じで、格好いい!3980円には見えないな。w

 

 蓋を開けるとすぐにペアリングしてくれる。俊敏な動きだね。

 耳への装着も簡単だし、L・Rの文字も分かりやすい。ケースにも書いてあるし。

 なかなか装着感は良い。密閉感はまずまず。外で聴いてみないとわからないかな?うるさいところでテストが必要だね。

 音質は悪くないし、すごく良いわけでもないけど、合格点。


 じっくりと聴いてみないとね。


 今夜も寒いので、イヤフォンは先送りで、ヘッドフォンで行ってくるよ。w 肉喰いに!ね。w



 



共通テーマ:音楽

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。