SSブログ

Macを使うようにしているけど、使えないサイトもたまにある [PC・IT]

 ファーウェイのスマートウォッチを購入したけど、キャッシュバックされると言うので、Macから応募してみた。商品券だけどね。


 サイトに行って、順番に入力していって、最後の最後、photoを添付して送る段になって、アップロードができない。

 photoサイズかな?と思って、小さくしてみてもだめ。

 幾度トライしても、失敗しました。と中国語の文字で出てくる。さすが、華為!!w

 ブラウザは、Chromeね。Mac M1版。


 だから、しょうがない!WindowsのChromeから、同じサイトに同じようにやってみた。

 文字入力は問題なし、最後のphotoのアップロードは?

 問題なく成功!したと出てきた。


 やっぱ、世界はWindows?Macは方言でしかないのかな?

 そうなると、Windowsは手放せないよね? ٩( ᐛ )و


 原因はサーバーのOS?フロントのアプリをWindowsのツールでで作ったから?


 レノボのサイトも、Macでクリックしても、反応しない、応答がとても遅い。中断されるし。Macでのテストや修正なんぞはしてないだろう?からね。w



100000001005826237_10204.jpg


 これ買った特典のキャッシュバック=JCBギフト券らしい?

 今のところ、時計の利用には問題なし!w


IMG_0789.JPG


 1.4諭吉のスマートウォッチに、おまけでこんなのも付いてきた。スマホのアームバンドだ。デッドストックのサービスか?w

 さらに2000円分のギフト券も・・・。


 おまけだらけ。1諭吉切っちゃうな?w



IMG_0790.JPG

毎日してるけど、なかなか良いよ!時計利用だけだね。w

デザインと軽さ、着け心地だよね。




共通テーマ:パソコン・インターネット

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。