SSブログ

なかなか面白いカレンダー!日めくりだな!? [楽しみ]

 愚妻が公文式の先生をしているけど、先生=経営者も高齢だし、長年やっているから筆頭補佐?になってきている。15年以上も?続けているし。


 この前、これ持ってきたよ!って。


IMG_0944.jpeg


 なんなら、もっとあげる?とも。٩( ᐛ )و 

 カレンダーはひとつで良いでしょ!?w


IMG_0941.JPG


 なかなか面白いし、ためになるので、仕事場に持ってきている。w 勉強しないと!!


 今日、1/22のは?


IMG_0943.jpeg


 答えは、これね!


IMG_0942.jpeg


 勉強になるでしょ!? 



 理想的には、1日1葉の日めくりになっていると最高なんだけどね。コストがすごくかかりそう!?

 アプリにしてくれないかな?これなら買うよ!w




 勉強!勉強!!


 楽しいよ!w



 神社暦よりも、ずっと面白いしタメになる!w





共通テーマ:旅行

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。