SSブログ

また100%、だけどね? [健康]

IMG_1187.JPG


 また100%だ。眠りの質がね。

 でもちょい眠い?w 睡眠時間はちょい短いけどね。8時間は欲しいけど。w


 しかも睡眠改善役=グリナを飲むのを忘れて寝たようだ?w

 けど、眠りがいよね。


 初めは深い眠りまでは行かなかったようだけど、3、4、6時くらいがとっても深い。グリナ飲んでいれば、0、1、2も深くなっていた?w どうだろう?

 いびき時間がどんどん増えてるな?風邪気味、鼻詰まり気味だけど、関係あるかな?でも100%だってことだから、問題なし?

 完璧だよ!???ってことだしね。w


 前日の睡眠がだめだと、翌日はよく深く眠れる?ようだけどね。

 端的に言うと、寝不足の翌日の睡眠は良く眠れる!ってことね。長さじゃなくて深さだよね。

 繰り返すだけ?w


 





共通テーマ:健康

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。