SSブログ

良い出口だと、そんなに変わりがないな!? [音楽]

 ゼンハイザーのモメンタム・ワイヤレス3が交換されて戻ってきてから早1週間だけど、これまでiPhone12 miniにしか接続していなかった。AVアンプに繋いだかな?忘れた。w

 iPhone12 miniで毎日使っていたけどね。


 そこで、DAP(Digital Audio Player)に=SONYのWALKMANに繋いで聴いてみた。電池0だったので、充電してからね。w 


IMG_1189.jpeg

さらに充電中。小さくて安いやつだけど、これ以上のDAPは過剰じゃないの?と思っている。それに大きいし重いし。w しかも高過ぎる!!でしょ?


 すると、良い音は一緒だね。

 良い出口だと、そんなに変わりがないな!?って感じ。


 アンプの音なんかあるの?ってことを言っている人もいるし、アンプが違ってもそんなに違いはないようだ?

 それよりもDACの違いだよね。なかなか難しいけどね。アンプの中に入っていたり、独立していたりだしね。まぁPCからの音源の場合だけど。w


 それよりも、やっぱり出口が違うとかなり違うよね!良い音は出口の質=良さからね。


100000001005147390_10204.jpg


 できるだけ、良い出口にしておくべき!!だよ〜!


 良い入り口も大事だけど、Amazon Music HDのUltra HDの音は確かに良い。=ハイレゾね。







共通テーマ:音楽

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。