SSブログ

呑み過ぎだ [食事]

 昨日も嫌な手紙が来たので、嫌な気持ちに。内容は支離滅裂だし、まったく経済状況を考慮してないし、エゴの塊である。最悪最低の奴にはなにを言っても書いてもだめなんだろうねえ?しかも遅い。

 だから、違う論点も加えて、返答しておいた。この弁護士ってのが、鉄仮面を気取っているからタチが悪い。話を聞かない。失礼な奴!


 ってことで、仕事終わりに呑み過ぎた。喉が渇いていたこともあるけど。


 さらに、


IMG_1244.jpeg


 こんなのを頼んじゃった。w 計4杯にも。٩( ᐛ )و


IMG_1246.jpeg


 これも喰って帰ってきた。


 


 これじゃぁ眠りも良くないでしょ!?





共通テーマ:グルメ・料理

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。