SSブログ

眠れるわけないな!? [健康]

IMG_1247.JPG


 昨夜の睡眠結果はこれ。83%と、数字はまずまずなんだけど、今も眠いし、朝6時半に起きちゃった。二度寝も出来ずに。


 呑み過ぎたので、早く寝よう!?と思っていたけど、Netflix見ちゃったし。

 良くない会社の良くない人間たちの、悲喜交交。新人いじめでしかないと思うけど。w

 それが韓国社会なんだろうねえ?自殺率No1、就職厳しい、就職浪人ばっかり、起業しても厳しいようだしね。みんなチキン屋になってるし、成功もしないし。差別化できないから、長続きしない。死屍累々らしい。

 そういうところが、垣間見られるけどね。Netflixで。


 寝たのは、1時だったね。すぐ深く。4、5時くらいにも深いんだけど、早くに起きちゃった。嫌な手紙で、嫌な気分に、反撃の策を考えていたんだろうねえ?夢の中でも。そして起きてから色々考えちゃって。


 だから、今日は早めに仕事場へ。

 コーヒー飲んで忘れた方が良い?

 出来るか?w






共通テーマ:お笑い

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。