SSブログ

センスが違いすぎる???と思わない [仕事]

 これまで、仕事では、ジャパンネット銀行を使ってきた。ネット専業銀行の草分けだしね。

 だけど、他の銀行もネット対応しだしてきて、途中三井住友銀行のネットバンクを利用したけど、酷かったね。つぎはぎソフトで使いにくいことこの上ない!だから止めた。画面デザイン違う、レイアウト違う、操作違う、って感じで、だめだめ。

 その点ジャパンネット銀行は容易だった。使い勝手がね。分かりやすい。三井住友も出資していたと思うけど?全然違った。


 だけど、Yahooに売却された。ヤフオクとかでも、やたらジャパンネット銀行を使えというアピールが増えていったしね。調べると買われていた。w


 さらに、こんなことになって、非常に憤慨することに!!w


2021-02-25 11.07のイメージ.jpg


 なんちゅう名前だ!

 そもそもPayPayは、払うばっかりだろうに!?

 元々支払いでしょ?


 銀行って付いてなかったら、なんのこっちゃ?ってことに。


 名前としても、恥ずかしいし。

 お客さんからの振込口座として、言うのがねえ。恥ずかしい。



 そもそもYahooグループの名前がおかしい!センスが違いすぎる???

 Zホールディングスでしょ?

 そして、旧LINEの方は、Aホールディングスだってさ。安易!?

 

 なのに、PayPayだしね。使えない意味のないスマホ支払いサービスだし、ずっと大赤字でしょ?

 そして銀行と名前が一緒とは???


 そんな恥ずかしい名前なのに、サービス全停止って???酷くない?

 改悪。



 もう止めようかな?




 

 


共通テーマ:アート

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。