SSブログ

中落ち と 海老 [食事]

 昨日の仕事は、2時半からぼちぼちと。そして@高いのね。ありがたやぁ!

 でも、半日しか仕事していないような感じだね。w


 仕事終わりには、スーパーへ寄ってみることにした。あれがあるかもね?ってことでさ。w


 そしたら、まじで置いてあった。^^


IMG_1249.jpeg


 手前のまぐろの中落ち?だけじゃなくていろいろかもね?脂いっぱい。


IMG_1252.jpeg


 こうやって、海苔に乗せて喰らう。美味い!w

 それと、上の向こう側に見える寿司用海老のB品ね。

 両方で、800円が700円になっていた。



 中落ち と 海老 で良いおつまみになったけど、1杯のみにしておいた。わさびが無かったこともあるけど。


 それと天丼。天パックだけどね。w まぁよく言って、パックじゃなくてお重な感じのパックね。


 


 スーパーでの購入は、1548円也。


 まぐろの中落ちがある日が珍しいんだけど、あると、良いよね。


 ( ͡° ͜ʖ ͡°) 


 


 


 


 


 


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。