SSブログ

カレーとお寿司だな!w [食事]

 昨日仕事は、細かいのがいっぱい。そして面白いことも。まぁ楽しいな。w


 ってことで、仕事終わりは呑みに行くことに。w


IMG_1830.jpeg


 ウーロンハイと鶏皮ポン酢。オニオンスライスが下に入っているけど、それがいい。

 焼き鳥盛り合わせを塩で初めて頼んでみたけど、photoは忘れた。٩( ᐛ )و 食べちゃった。

 そしてカレーが喰いたくなった?ので、河岸を替えて、松屋へ。w


IMG_1832.jpeg


 創業ビーフカレー。苦さは飛んだね?何処へ?w 味噌汁付き。


 たまにカレーが喰いたくなるけど、結局これというのがねえ。

 だから自分で作るのが美味い。だって、味見を繰り返して調整できるからね。w

 でも、美味いカレーが喰いたいなあ。やっぱボンディーが最高かな?いい値段もするけどさ。今は行くのが大変、宣言下ではさ。


 昨夜はYoutubeを見ていたら、バンコクに世界一大きいサイズのスシローの店舗が出来たって。350席以上。見るからにデカい。w 日本と一緒のメニューとサービスなんだって。Youtuberが叫んでた。w

 やっぱ寿司だよね。

 GWには行こうかな?


 カレーは作ろう。w









共通テーマ:グルメ・料理

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。