SSブログ

なんで?100%?眠いけどw [健康]

IMG_1833.JPG


 昨夜の睡眠は、この通りに100%?だけどなんで?眠いんだけど。w

 睡眠時間も7:14だし、寝床にいたのは長かったけどさ。23時辺りも寝ていたかと?その後も深いよね。少し深浅しているけどね。深めだけど。w それが功を奏しているのかも?

 だけど、目覚めた際、眠かったねえ。w

 だから、また、朝のうつらうつらの2度寝をしていたけどね。それでやっと眠いのは解消。かな?

 なのに100%ってのはねえ?なんでだろう?って感じだな。w



 いいのか?わるいのか?


 



共通テーマ:健康

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。