SSブログ

4杯はちょっと呑み過ぎだな [食事]

 昨日の朝、バカからの手紙が。ホント・バカ。予想通りだけどね。怠慢で無能です!って書いてある。w

 ってことで、協力要請をあちこちにしたけどね。もうバカと関わらないようにした方が良い。

 そして離れてから訴訟を起こすことに。w どうせ時間がかかるからね。ネチネチと締め上げることに。w


 仕事もダメ。話がぐちゃぐちゃで良い結論にならない。似たものが集結しちゃったのか?w


 ってことで、2日連続で居酒屋へ。


IMG_1844.jpeg


 ポップコーンの。w


IMG_1843.jpeg


 ウーロンハイとオニオンスライス。

 そして、牛肉のたたきだね。


IMG_1847.jpeg


 これが豪華で、リッチだな!って。某嬢がね。w




 別宅アパートへ戻って、早く寝ることにした。w

 もう1本呑んでね。


 4杯はちょっと呑み過ぎだな。








共通テーマ:グルメ・料理

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。