SSブログ

深いのがずーーーと!? [健康]

IMG_1849.JPG


 昨夜は、93%。

 いのがずーーーと!?続いていたねえ。22時〜3時半くらいまで。6時間ちょい?

 そしてトイレへと起きた。w


 それからは、深かったゆえにか?再び眠れなくなってしまった。。。٩( ᐛ )و

 眠る努力はするものの、寝付けず、ちょっとだけ6時くらいにうつらうつらしたようだけどね?


 バカ対策をどうしようか?と考えもしたけど、もう対策を講じているから、それらの結果待ちだから、祈るしかないかな?

 未来計画も少し修正だしね。٩( ᐛ )و それに腹が立つな。


 Youtubeも見たけど、ほんと、簡単なことをわかりにくく言うのはすごい!どうやったらあれだけわかりにくくなるのか?w

 別の文字だけでの記事を見たら、とっても分かり易かった。w


 動画であれば良いってものではない!

 ノイズばかりということだな。w


共通テーマ:健康

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。