SSブログ

おかしな奴からは、離れた方が良いです! [仕事]

>そして離れてから訴訟を起こすことに。w

>どうせ時間がかかるからね。ネチネチと締め上げることに。w



 って書いていたけど、朝ね、昨日無料の電話相談をしておいた担当の弁護士から電話がかかってきた。


 結論は、訴訟も無駄だから止めた方が良い!٩( ᐛ )و

 証拠が固まらないし、損害額を算定しにくいし、だから取れないし、コストがかかるし。弁護士費用がね。w しししし!


 自力でしたとしても、そんなエネルギーを使うのは???ストレスを溜めるだけでしょ?だって。

 おかしな奴からは、離れた方が良いです!って。w


 まぁ、その通りだよね!


 30分近くも電話で話をして、いろいろと確認をさせてもらったけど、おかしな奴だって。w ありえないケースだし、他も問題が多いって。

 認定されました!!w



 その方向で、もう離れます!

 そっちもエネルギーを使うけど、その方が良いと!!!いうことで。





2021-04-24 19.11.22.jpg

エネルギーは貯めないとね!





共通テーマ:旅行

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。