SSブログ

金曜日はお寿司だ!? [食事]

 仕事は、ほんと今週は良くない。だめだなぁ。


 気分を切り替えようと、スーパーへ寄って帰ってきた。


IMG_2163.jpeg


 金曜日はお寿司だ!ってセールしているからね。


IMG_2165.jpeg


 この巻き寿司は、なんか独特の味が付いていたなぁ!?とても美味かった。

 いろいろ買ってきて、いっぱい食ったはずなんだけど、なにか?ものたりない!?


 ってことで、またUber覗いちゃった。


 小諸そばが、店よりも美味いかも?w ってことで、また頼んでみた。

 かき揚げそばと小どんぶりのセットをね。千円以上なら百円引きになるし、3回頼むと次回は只!ってことでもあるからね。

 photoなし。美味かった。

 冷たいそばを頼んだから、冷水があると良い。ちょっとだしが濃いのでね。おいらは薄めてちょうど良い感じ。冷水が無いので、常温水を入れて薄めたけど。( ͡° ͜ʖ ͡°) 残念。









共通テーマ:旅行

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。