SSブログ

寝てられない?ってことなのかな? [健康]

IMG_2166.JPG


 昨夜は、またゲームして遊んでいた。クソ男が覗いていたから、不愉快になったからね。幾度も幾度も覗いている。こいつだけ。


 FXのゲームは、昨日は好調だったなぁ。10万円ほど稼げた。w 行きっぱなしが無ければね。こつこつしないといけないけど。w やっぱ大変だよ。少しはコツがわかってきたけどね。実際金を入れてやるか?どうか???練習をもっと積んだ方が良いよね?w


 23時くらいに寝ようとは思っていたけど、結果0時半くらいだったね。

 すぐに深くなって、1時半、3時、朝6時には深くなっているけど、2時には起きてた?そして6時半には起床?w

 ってことで、5時間しか睡眠認定されてないし、63%。

 ちょっと眠い。

 

 週末はダメだね。遊びモードに入ってくるから、寝てられない?ってことなのかな?

 それとも、カエル顔のクソ男を見てしまったせいなのか?w


 今日は、治療院へ寄り道して、本宅へ。

 本宅では、ビリヤニを作ることにしているけど、美味く出来るかな?インドの炊き込みご飯だね、カレー味。当たり前!w


 

 日曜日も、鶏肉と格闘する予定。w

 朝イチで業務スーパーにも行ってさ。w





共通テーマ:健康

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。