SSブログ

困っちゃう? [健康]

IMG_2233.JPG


 昨夜は、またYoutubeを見て勉強していた。w V2Hとリーフのことね。

 そんな訳でまた遅くに。w

 9時くらいには眠くなって、少しうとうとしていたんだけどね。ちゃんと体制を準備していなかった。w


 ってことで1時近くになって寝ることに。

 5時半くらいには深くなったけど、全体的に浅い感じ!?

 63%、グリナも飲み忘れたからだな。いっぱいあるのに。


 問題がいくつか、だから眠れないのかな?

(早く眠れば良いだけかも?w)



 困っちゃう?


 

 でも、ブログの記事数は、4001個目。四千超えてたね!w すごい!


 1マン目指しますよ!www





 まだまだ先だから、まずは五千だよね。w






共通テーマ:健康

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。