SSブログ

youtube見ちゃっての寄り道はここ! [食事]

 昨日は仕事。全然ダメ。外注したいものだけど、適当なところが見つからずに、自力ですることになって、汗だくでしていた。


 仕事終わりには、治療院行く予定だったけど、右胸の痛み=肋骨にひびだろう?で止めにした。

 替わりに、髪の毛を切りに。相変わらず下手くそ。


 そしてYoutubeで見てしまったところへ寄り道することに。てんぐさんのね。


2021-06-26 18.12.21.jpg


2021-06-26 18.12.30.jpg


2021-06-26 18.22.36.jpg


 吞みたかったけど、なにもなし!お茶にした。



 その後バスで帰ってきたけど、6時のバスは行き先変更になっていて、途中まで。だから歩かされたな。

 意味ない感じになってしまった。(>_<)

 




共通テーマ:旅行

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。