SSブログ

大人しくしないとね [食事]

 昨日の仕事もだめ。月曜日なのにね。

 ほんとヤバい!そんな状態になってきた。٩( ᐛ )و

 

 仕事終わりは、スーパーへよってのり弁+鮭付きのを買って来たり、いつものオニオンサラダとかも。


IMG_2267.jpeg


 これは焼き鳥皮だけど、串抜いてから撮ったから、なんか怪しい?w

 味は塩っぱくてベロベロ!w

 缶チューハイにはフィットしているけどね。


 それにしても弁当が不味い!w


 なんか良い気持ちになって、早く休むことに。安静にしないと。


 相変わらず、ヒビ入りの胸は痛いからね。でも徐々に痛みは弱まっている感じがする。

 胸のサポーターを先週の土曜日の夜からずっと、寝ている時もしているからね。固定できる。


 今週も大人しくしないとね。w





共通テーマ:グルメ・料理

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。