SSブログ

だんだん怪我も治りにくくなってるし [健康]

IMG_2266.JPG IMG_2268.JPG


 昨日載せ忘れたからね。

 曜日は、早めに就寝?実際に寝たのは23時半くらい?よく覚えてないけど、96


 昨日の曜日は、95%。ちょこっと慣れない力仕事もしたから疲れも出たし、今日になって筋肉痛も!w

 こっちの方は、22時に寝たことは間違えないし、5時にトイレにも起きた。というより暑くて汗だくだったな。エアコンの除湿を切って寝るのではなく、温度高めでつけっぱなしじゃないとだめになりつつある?

 寝言って書いてあるけど、録音されている。w けど、うーうー言ってるだけど、何言っているかわからないね。w 何かと格闘でもしているのか?w



 今週は、睡眠の点数が高い始まりになったけど、肋骨にヒビ?だからサポーター巻いて安静にするしかない。仕事中も寝る際もさ。1日2,3回湿布を貼り替えてさ。

 きっと良くなると信じて!

 しっかり睡眠も大事かと。


 痛みは確かに減って来たので、あと1週間くらいかな?だんだん怪我も治りにくくなってるし。泣







共通テーマ:旅行

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。